top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

Nagara|【報酬率20%】ハンディスープ


■サービス/商品の概要

商品名「Nagaraハンディスープ」

・パウチからそのまま飲める野菜たっぷりの冷製スープです

・ウィダーinゼリーのようにすぐに簡単に飲める手軽さが新しい体験を届けます

・トマトベースの「ガスパチョ」と人参と甘夏をベースにした「スムース・ラペ」の2種類をご用意


■サービス/商品の強み

・手軽に、野菜たっぷりの冷製スープが飲める新体験

・トロりとした食べ応えで満足感が強い

・美味しさにこだわっている

 ・有名外資系ホテル出身の一流シェフの作る本格派の味わい

 ・フルーツトマト「フォレストフルティカ」や「ふかうら雪人参」など素材にもこだわっている

・満足感はあるけれども低カロリー



忙しい日々を彩る野菜とブイヨン ハンディタイプの本格スープ

調理はもちろん器さえもいりません。 一流シェフの本格スープをそのまま飲める‟Nagaraハンディスープ” 抜群の美味しさと、 お野菜の豊富な栄養を手のひらに。 忙しい日々の食事を もっと便利で豊かなものへ。



そのまま飲める ハンディスープ

コンパクトな飲み口付きパウチに美味しさが詰まった冷製スープ。 そのまま飲める手軽さは、他では味わえない体験です。





Nagaraが美味しい 3つの理由


1. 一流シェフが   レシピを監修

レシピを監修するのは、有名ホテルのレストランでシェフを務めた岡嶋伸忠氏。味にこだわった本格派スープを、手軽にお楽しみいただけます。




2. 厳選食材を   たっぷり使用

Nagaraハンディスープは全国から選び抜いた食材を使っています。 フルーツトマト「フォレストフルティカ」、雪の中で育った「ふかうら雪人参」そのほか甘夏やブイヨンまで、素材の一つ一つにこだわりました。


3.調理工程まで  こだわりました

世の中のスープの多くはレトルト食品。ハードな殺菌工程で多くの風味や栄養を失っています。 Nagaraハンディスープはマイルドな調理での長期保存を実現。 素材の味や風味を損ないません。



バリエーション


フルーツトマトの ガスパチョ

スペインの冷製スープガスパチョを、フルーツトマト「フォレストフルティカ」をふんだんに使って作りました。 甘味と酸味が凝縮したフルーツトマトに、パプリカやスイカ、クミンスパイスを合わせた本格派です。 レストランで味わうような贅沢な一品を手軽にお楽しみいただけます。






雪人参と甘夏の スムース・ラぺ

フレンチの前菜、キャロット・ラぺをなめらかな冷製スープにアレンジ。 甘味と栄養たっぷりの「ふかうら雪人参」に、国産の甘夏を合わせています。 人参、甘夏、生姜、白ワイン。甘味と酸味の中にほろ苦さを持つ味わいは、忙しい朝にぴったりです。







ピュアホワイトの コーンポタージュ

粒が真っ白なトウモロコシ「ピュアホワイト」を使ってコーンポタージュを作りました。 コーンの優しい甘さとこだわりのブイヨンでシンプルながらもリッチな味わいに仕立てています。 電子レンジで温めて食べるのもおすすめです。






閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page