top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

家庭用本格ビールサーバー!会員制ビール配送サービス【DREAMBEER】

更新日:2022年11月14日



全国各地のクラフトビールを自宅で楽しめる。 家庭用本格ビールサーバーで60社130銘柄以上の中から 、好きなクラフトビールを選んで頂き楽しんでいただけます。


◆特徴◆

・弊社独自のサイトのみで購入でき、都度お客様に新鮮なビールをお届け致します。

・サーバーは本格ダブルタップとなるため、ブルワリー別の飲み比べをお楽しみいただけます。


◆おすすめのポイント◆

・60社130銘柄からお選びできるので、料理やスイーツのマリアージュを、 自分の好みに合わせたビールをお選びいただけるサービスです。 ※随時銘柄拡大中!








「DREAMBEER」は、2021年6月にリリースの家庭用ビールサーバーのサービスです。 「家で本格的なビールを飲みたい!」という潜在的ニーズに応えるべく誕生。 日本で初めて、全国各地の様々なブルワリーのビールを 家庭用本格ビールサーバーで楽しめるサービスです。




本サービスでは、ビール本来の豊かなフレーバーを引き立てる本格サーバーが 全国のブルワリーと自宅をダイレクトにつなぎ、 できたてのおいしさと新しいビール体験をお届けします。 新型コロナウイルスの影響で自宅でのビール需要が高まる中、 各地の多彩なビールをお届けすることでお客様に充実したおうち時間を提供します。 全国各地のクラフトビールを中心とした多彩なビールをお届けすることで、 「全国のビールファン」と「多くの方にビールを届けたいブルワリー」をつなげる 「プラットフォーマー企業」を目指します。



閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page