top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

オーツ麦と酵素だけで手作りのオーツミルク【Earth MILK】


◆セールスポイント◆

オーツミルクを簡単に手づくりできるキット


オーツ麦と酵素だけのシンプルな材料のみで作るから、 保存料や香料など心配な方でも毎日安心して飲んでいただけます。


食物繊維や葉酸を含むオーツ麦を丸ごと加熱して粉砕しただけのため、 健康を意識する方におすすめです。


オーツミルクは牛乳に比べて環境負荷が少ないと言われています。 さらに、Earth MILKは材料でお届けするから容器の廃棄、 (水分の)輸送負荷が最小で環境に優しいミルクです。 また飲む時に作るからフードロスの心配も不要。


◆おすすめのポイント◆

・市販のオーツミルクは、保存料、香料、油などの 乳化剤、人工的にカルシムやビタミンを添加したものが多い。 一方、Earth MILKは、オーツ麦と酵素のみ。 それを自分で手作りするから毎日飲んでも安心  →油を入れないため脂質やカロリーは市販品より低い  →オーツ麦の自然な甘味が特徴  →砂糖を使用していないのに甘くて飲みやすい


・究極に環境に優しい飲み物  →オーツミルクは牛乳に比べて生産時の環境負荷が少ない   (CO2排出量、土地・水などの資源使用量)  →材料でお届けのため市販オーツミルク比で(水分の)輸送負荷1/10  →容器の廃棄1/2以下  →飲む時に飲む分だけ作るから、フードロスゼロ



◆ ヘルシーで、美味しいくて、環境に良い、ヘルシーでサステイナブルなドリンクです!



閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page