top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

「たんぱく質が摂れる脂質調整食」〜ウェルネスダイニング

更新日:2023年7月17日


食べないダイエットはもう終わり! しっかり食べて痩せやすい体づくりができる宅配食!

◆高たんぱく・・・30g以上 

◆低脂質・・・10g以下 

◆管理栄養士監修!


十六穀ご飯(120g付きの場合) 自分の体を見たとき、昔と違ってたるんで見えたり太りやすくなったと感じることはありませんか? そんな悩みを解決するのが、”高たんぱく×低脂質の食事です!! たんぱく質をしっかり摂り入れることで、脂肪が燃焼しやすい体を作りながら、 脂肪のモトとなる脂質を抑えることがポイントです。 食べることは我慢せず、しっかり食べながらも痩せやすい体づくりを手助けしてくれるのが ウェルネスダイニングの「たんぱく質が摂れる脂質調整食」です。



こんなお悩みありませんか


・べる量を減らすだけでは痩せにくくなった


・重は変わらないのに体型が変わった


・気づいたら体がたるんでいる




☆ウェルネスダイニングの「たんぱく質が摂れる脂質調整食」が良い4つの理由☆

1仕込みやスパイスの調合などにもこだわり、栄養価だけでなく美味しく食べれるように仕上げました!

2管理栄養士監修で栄養コントロールはおまかせ!

3レンジで温めるだけで簡単に食べられます!

4肉魚などをバランスよく使用し、多彩なメニューが楽しめます!


味にもこだわりました!

脂質を抑えつつ、約1/2日分のたんぱく質※が摂れるよう調整しながら美味しく仕上げました。






自分では大変な栄養コントロールも 管理栄養士におまかせ

ダイエット中は食べない方が良いと誤解されがちな主食も、きちんと摂ってほしいからごはん付きにしました。十六穀ごはんなので、食物繊維も摂れます! ※おかず単品もございます。


作るのは大変、 レンジなら簡単

自分だけ食事を調整したいけど、家族と別メニューを作るのは大変…。 そんな悩みも1食ずつ冷凍になっているお弁当なら解決!




ありがちメニュー だけじゃない!

高たんぱくの食事にありがちな鶏肉メニューに偏らず、多彩なメニューをご用意しているので飽きずに楽しめます。





               商品ラインナップ

チキンカレー ピーマンとじゃこの炒め物 ブロッコリーの菜種和え







サーモンの南蛮付け

たまごとエビの炒め物

アスパラと卵のサラダ







いわしハンバーグデミグラスソース

ほうれん草と豆のサラダ ガーリックシュリンプ







よだれ鶏 きりせん大根のオイスターソース炒め

ほうれんの彩りおかかえ和え












閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page